Eyes, JAPAN Blog > SIGGRAPH 2009 in NEW ORLEANS Day4

SIGGRAPH 2009 in NEW ORLEANS Day4

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「観光だってするものさ。ニューオリンズだもの」
と、いうことで今日は午前中だけSIGGRAPHに参加したあとはニューオリンス観光に出向いてきました。スケジュールの関係上、ゆっくり見て回れるのは今日しかなかったので、各自それぞれお土産なんか買ったりしました。ちなみに自分はカフェ・デュモンドのコーヒーとベニエ(揚げ菓子)用の粉を買いました。それと日本に帰ってから自分で作った時に現地の味が再現できるように、今日はベニエをより注意深く食しました。

DSC_0753.JPG

観光した後は、SIGGRAPHのパーティーに参加しました。パーティーにはもちろんステレオリグを持参して、参加者にいろいろメッセージを吹き込んでもらいました。リグを持って会場内を歩くだけでもたくさんの人の注目を集められるので結構おいしい事も何度か。
明日はいよいよSIGGRAPH最終日なので、悔いの残らないよう目いっぱい堪能したいと思います。Web3Dのレポートもどうぞお楽しみください。

担当:安保(ニューオリンズでDecadeごっこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.