Eyes, JAPAN Blog > 会津の打ち上げ花火

会津の打ち上げ花火

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近写真を撮ることが増えたのですが、つい先日、自分専用に三脚を購入しました。
前々から欲しいなーと思いつつも先延ばしにしてきたのですが、
ちょうど打ち上げ花火を撮る機会があり、花火を撮るには三脚が必須だと知りまして、
この際自分用に購入することにしました。
三脚って結構高いのかなー、と思いつつお店に行きましたところ、
割と手頃な値段のものも多く、お財布に優しい値段で購入することができました。
よし、これでいつでも写真が撮れるぞ!
・・・と意気込んでいたのですが、連日の雨により花火やお祭の延期、中止が続出。。
せっかく購入したものの、未だに1回しか使っていません。
そういえば初めて三脚を使用した日も雨でした。(小雨だったのですが・・三脚びしょ
ぬれ)
いつかまた使う日を待ちつつ、現在も車のトランクにポツンと置いてあります。

8月になりましたが、会津ではまだまだ花火大会実施されます。
美しい花火を見に、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

担当: 上野(昨日も花火延期でした。。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.