Eyes, JAPAN Blog > 失敗談

失敗談

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

現在ヒップホップダンスモーションを編集中なのですが、一区切り編集が終わった時点でパイプラインをかけた際に、trialファイル(編集済)に処理をかけたかったのですが、間違えてc3dファイル(編集前)に処理をかけてしまい、多少やり直すことになってしまいました。

編集後にパイプラインを使ったことが今まであまりなかったのですが、経験のない(または少ない)ことをするときは、可能な場合であればちゃんと安全(または小被害)な範囲で実験してから挑戦するようにしようと思う今日この頃でした。

担当:阿部(延長戦突入)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.