Eyes, JAPAN Blog > 三日間のインターンシップ

三日間のインターンシップ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Eyes,JAPAN さんにインターンシップに来てもう三日目になりました。

一日目は、インターンシップ初日なので、とても緊張しましたが、スタッフさんがいい人たちばかりだったので二日目からはあまり緊張もせずに取り組めました。
質問をするときでも本当に親切にわかりやすく質問に答えてくれるので、セキュリティーソフトのことを学ぶことができました。

インターンシップ中にあの時こうしておけばもっとよかったかもしれないと思うこともありました。
なので、今度インターンシップをするときは、あの時こうしておけばよかったと後悔しないようにしていこうと思います。

Eyes,JAPANさんのインターンシップで仕事の大変さと質問する大切さを勉強させてもらったことは、忘れないでおこうと思います。
そして、このインターンシップの経験で学んだことを生かして将来のためにがんばっていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.