Eyes, JAPAN Blog > デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレーム

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

HI380029-0001.jpg
 
 右の写真は弊社にあるデジタルフォトフレームです。デジタルフォトフレームはデジタルカメラで撮影した写真等を表示してくれるものです。

 大抵の製品で、1枚写真表示、スライドショー表示、カレンダー付き表示等、様々な方法で写真を表示してくれます。また、高機能なものになるとメールで写真データを受け取って表示をするといったものもあります。サイズも、手のひらサイズ(1.5インチ)のものから大型サイズ(10インチ)のものまであります。

 皆さんの中で、自分からアルバムやハードディスクに保存した写真を開いて繰り返し見るということがめったにない方も多いと思います。こうしたフォトフレームがあればふと目にした時に、その時を思い出したり和んだりできるのではないでしょうか。他にもメーカによってデザインも様々で綺麗ですし、贈り物としてもピッタリだと思います。私も来月に祖母の誕生日があるので、今まで撮りためた家族写真をデジタルフォトフレームに入れて贈ろうかと考えています。

 みなさんも、ちょっとしたインテリアや大切な人への贈り物の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

担当:羽田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.