Eyes, JAPAN Blog > iPhone様様☆

iPhone様様☆

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

スタッフ間では圧倒的にMacユーザーが少ない弊社ですが、iPhone・iPodユーザーは70%近く。私もiPhone 3GSに変更してから、より多くのアプリを利用する様になりました。今月利用率の高いアプリを紹介します。

○Evernote
To Doリスト、アイディア帳、ボイスメモなどをカバーする最強のメモ。

○Packing
取材旅行、日帰り温泉、2泊3日、と目的別に必要なアイテムをリストアップして保存。これで忘れ物ゼロ。

○TouchCloset
自分のクローゼットを管理できる優れもの。買い物先でも自分が持っているものをチェックできてとても便利。

○Shazam
ラジオから、出先で、、「この曲いい!タイトルが知りたい…」なんて時に大活躍。iPhoneに聞かせれば教えてくれます。

他の方のiPhoneアプリライブラリが気になる…。

—–

さて、話題変わって12月贈物のシーズンですね。今週いただいたBest2、有り難うございました。

砂糖不使用、素材の美味しさをそのまま楽しめるドリンクセット。会津は特に寒さが厳しいので生姜ドリンクは欠かせません。これは特に寒がりな女子チームでいただきます^_^

papabubbleのBIGキャンディー(落花生と比較)、見ているだけで幸せになれます。とんかちで割って皆と近いうちに “GOOD LUCK” を共有予定…☆

–AGM Oguma

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.