None

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、一足早いデザイン班の忘年会です。
仕事が一段落してから居酒屋会津っこに来ています。

小熊さんからクリスマスプレゼントをいただきました!
色ちがいのグラスをいただきました。
これでデザイン班はお洒落なグラスで更なる繋がりを深めました。
ありがとうございます!大切に使います。

写真はハッピーセットです。
会津の地酒を美味しく進められるおつまみをみんなでつまみつつ、デザイン班の今後についてのお話をしています。
美味しいお料理とお酒の中、仕事だけでなく普段見られない姿や意見を聞ける機会がなかなかないので、お互いを理解する事ができて新しい発見が沢山あります。
そして、デザイン班は皆さん個性的で、今までの生き甲斐などが聞け人生の勉強になります。
ほうれんそう (報告・連絡・相談) を大事にすることの大切さを改めて考えさせられました。
今までの反省点とこれからの向上すべき点を忘れないように、これから二件目に向かいます。
わたしたちデザイン班は、お互いを尊重しつつ高めあっていきたいと思います。

阿部 (春)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.