Eyes, JAPAN Blog > A Happy New Year 2010! from Eyes, JAPAN

A Happy New Year 2010! from Eyes, JAPAN

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

20100106.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Eyes, JAPAN でも今日から仕事始めで、私もスタッフとの新年の打ち合わせ、たまりにたまったメールなどを一気に片付け初日から忙しい日となりました。

例年お正月はスタッフが帰省するので、緊急時の対応などもあり私は会津に残り家で静かに過ごすのが恒例になっています。
今年も家で、読み終えて売ってしまう書籍 (段ボール12箱分!) を整理したり、会津に遊びにきてくれたEyes, JAPANの卒業生、ドイツのインターン生とともに、紅白を見て、年越しソバを食べたり、神社にお参りに行ったり、おせちを食べたりして日本の正月を満喫していました。

会社を始めてからなかなかまとまってゆっくりできる時間が取れないため、お正月は今後の会社の方向性や、自分の抱負や課題などを見つめ直すいい時間となりました。

個人的には、昨年はレーシックをして眼鏡生活にさよならしたり、悲しい事があって2ヶ月お酒を飲まない時期があったり、バイクの免許を取ったり、茶道を習い始めたり、歯の矯正をはじめたり、振り返ってみればいわゆる「中年の危機」まっただ中だった気がします。
今年は4月から期待の新入社員2名も入社予定なので、まだまだ不完全ですが、魔法と区別がつかない素晴らしい技術をどんどん創造し続ける会社で、常にスタッフやお客様から尊敬されるリーダーでいたいと思いますので今年もよろしくお願い致します。:)

山寺
#個人的には、茶道とカメラの腕前がもっともっと上達したいな〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。