Eyes, JAPAN Blog > New idea

New idea

nihei

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日新たに、プロジェクト用の機材が届きました。
写真を見るとただのゲーム用の機材ではないかと思われるかもしれませんが、これは現在社内で立ち上がっている車載用PCプロジェクトに使われるものです。

Eyes, JAPANでは社長を始め面白いアイディアや斬新なアイディアが好きな人・考える人が多いです。
なので面白いと思われたものはプロジェクトとして立ち上げられます。
現在、この車載PCプロジェクト以外にも3Dモニタを使ったものやアイトラッキングセンサを使用したものなど様々なものが進行しています。

つい先日にも面白いアイディアが出たので現在社内で作成してみようとなったものがあります。
その内容はまだ具体的には言えませんが、TwitterやSNS、ブログなどのシステムをマッシュアップしたものです。
その今考えているシステムは非常に応用範囲が広いと考えています。
このシステムはブログなど広く一般的にも使われているものに関するもののためできあがれば広く使ってもらえるので完成次第こちらでも公開したいと思います。

二瓶(発想力が乏しい。。。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.