Eyes, JAPAN Blog > ステレオ撮影 in ボクシングセンター

ステレオ撮影 in ボクシングセンター

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日はウェルネス会津ボクシングセンターさんにおじゃましてステレオ撮影会を行ってきました。

撮影に協力してくださったのはウェルネス会津ボクシングセンターのメインコーチである遠藤広大さんです。(上の画像の方です。)
遠藤さんは高校生の頃にライトウェルター級の日本チャンピオンにもなられた方で、今日の撮影でも切れのいい動きを存分に見させていただきました。

また、今回のステレオ撮影では今まで使っていたカメラのほかに、新しく導入したcanon EOS 7Dのステレオリグセットや、各種照明も使用しての撮影会だったので、おそらくは今までで一番気合いの入ったステレオ撮影になったのではないかと思います。
今回のボクシングの映像は、先週撮影したモーグル世界選手権の映像と合わせて、できるだけ早く皆さんにお見せできるようにしますので期待してお待ちください。

来月の初めには、本日撮影に協力してくださった遠藤さんを招いてのモーションキャプチャ撮影会もあります。
今日の撮影をみると、とても良いボクシングモーションをラインナップできるかと思います。ご期待ください。

担当: 安保 (センター入会を検討するステレオ班)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.