Eyes, JAPAN Blog > USBメモリ

USBメモリ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

近頃は美人すぎる議員や海女など世間から注目されていますよね。
そして私も発見しました。
その名も「可愛いすぎるUSB メモリ」(川瀬命名)。
なんでしょう、このフォルム。
もうため息しか出ません、この可愛いさ。
いままでも頭が外れるUSBは度々見てきましたが、ほとんどは頭にメモリが付いているものでした。
しかしこちらは写真で分かる通り、メモリが胴体に付いています。
それによってパソコンの中をのぞいているように見えますよね。
あぁ可愛い…。

男性の方、こんな可愛いUSBメモリがパソコンにくっついていたら女性から声をかけられてしまうのではないでしょうか。

私は昔からくまさんが大好きですが、実はEyes,
JAPANもテディベアの産地ドイツからインターン生を受け入れていたりしてテディベアとは関連が深いのです!(無理矢理?)
会社にもテディベアが何匹かいますが、つぶらな瞳にいつも癒されます。

ただ、このとても可愛いUSBには1つ欠点が…。
そう、私が愛用しているMac bookでは幅が足りない為使えないのです。
***がーーーん。

しかしながら、プログラミング班、ネットワーク班のスタッフ、そしておちゃめな加藤さんがこのUSBメモリを使っていたら1Fのオフィスが和むこと間違いなしですね〜!!

川瀬(シュールなUSBメモリ募集中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.