Eyes, JAPAN Blog > ボクシングモーション新発売

ボクシングモーション新発売

abe

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

boxing.JPG
本日 mocapdata.com で販売されているモーションの中に、新しく「ボクシングモーション」が追加されました。
以前ステレオ撮影でお邪魔した、ウェルネス会津ボクシングセンターの遠藤広大さんにアクターをしていただき、非常に質の高い動きが撮れたと思います。
ボクシングのモーションは、今までに無料モーションでボクサーのステップというデータが一応ありはするのですが、今回撮影したモーションと比較するとやはり雲泥の差を感じます。
今回のようにハイレベル (遠藤さんは元高校日本王者) な方が近くにいたのは非常に幸運だったと思います。
パンチの速いこと速いこと。

アッパーやフックなどのボクシングをしたことのない人でも知っているような基本的なパンチはもちろん、防御やフットワークも含めた全28モーションが追加されました。
興味を持たれた方はとりあえずプレビュー動画を一度見てください。

次回の有料モーションはバーテンダーモーションになると思います。
現在編集中ですので発売予定日はまだ未定ですが、お楽しみに。

担当: 阿部 (小道具に怯える今日この頃)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.