Eyes, JAPAN Blog > ステレオ撮影 in 鶴ヶ城

ステレオ撮影 in 鶴ヶ城

ambo

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさん、おはようございます。ご覧の通り、会津はもうすっかり春です。
ということで、今回は鶴ヶ城に出向いてステレオ撮影 (兼お花見) をしてきました。

午前中は時たま雨が降ったり、曇ったりしてなかなか安定しない空模様でしたが、午後からは晴れ晴れとしたすばらしい天候が続き、絶好の撮影日和となりました。
また、城内には多くの観光客、花見客で賑わっており、ただ歩いているだけでもなんだかなんだかうきうきしてしまいますNE!

撮影日の桜の様子はこんなかんじ。

鶴ヶ城の桜の開花状況はバーチャル花見で毎日更新していますので、こちらもどうぞよろしく。

安保 (午後、喫茶店でティータイムを楽しむステレオ班)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.