Eyes, JAPAN Blog > 会津CM大賞

会津CM大賞

amito

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の投稿はJUNONばりのアイドル写真から始まりましたよ。
長いインターンを終え、ドイツに帰国する直前のサーシャです。

さて皆さん、会津CM大賞というものをご存知でしょうか?
私も最近街頭のチラシを見て知ったのですが、大賞に選ばれるとTV放映してもらえるらしいです。
テーマは「会津の誇り」。
30秒のものであれば、実写・モーショングラフィクス・3DCG・アニメーション・ストップモーション、なにをやってもOKです。
このコンテスト、検索しても引っかからないので公式HPはないんでしょうかね^^;
詳しい情報が知りたい方は会津のいたるところにビラが貼ってあるので探してみてください。
このコンテストに向けて今週の日曜日、末廣酒造嘉永蔵にて、映像制作ワークショップが開催されます。
プロとして活躍している講師の方のお話を聞いたり、グループセッションを行ったりと充実した内容のようなので、興味のある方は足を運んでみては。

このコンテスト、地域の学生が結構参加するようなので自分も作品を出展したいと考えております。
こういうローカルなコンテストは地元愛に満ちた健全な作品が賞に選ばれがちな気がするので、私はあえて毒っけのあるユニークなもので勝負したいですね。

綱藤 (絶賛しわ寄せ中)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.