Eyes, JAPAN Blog > ひっそり見守りたいと思います

ひっそり見守りたいと思います

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

iPhone、iPadの“W効果”、ソフトバンクが25万の純増——2010年5月契約数
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1006/07/news047.html

だそうです。すごいですね。(Appleがね。ソフトバンクはどうでもいいです。)

そんな好調のAppleですが、そんなことよりもFlashをめぐるAdobeとの対立の行方が気になっております。

FlashをめぐるAppleとAdobeの対立【これまでの経緯のまとめ】
http://techwave.jp/archives/51443012.html

Adobeが「We ラブ アップル」広告を展開、Flash締め出しを批判
http://japanese.engadget.com/2010/05/13/adobe-we-flash/

こういうやり取りを公の場でやってしまうのが面白いです。
1ユーザーとして、ひっそりとこの戦いの行く末を見守りたいと思います。

猪俣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.