Eyes, JAPAN Blog > iPhone 買替えの為のお得情報

iPhone 買替えの為のお得情報

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

なんと今週3度目の iPhone 関連記事。
先日 iOS の出荷も1億台突破したそうですし、今が旬の為扱うしかありません!
(ブログへのアクセスを獲得する為にも。)

自分は、今のところ予約して買うつもりでいます。
一方、自分の周りで最近 iPhone 3GS を買ってしまったと後悔している人も若干ながら見受けられます。
その他にも、3GS 買ってしまって2年縛りにあってしまって落ち込んでいる人もいます。
そういう人たちを尻目に優越感に浸るのも一興ですが、せっかくいいタイミングでブログを書くことになったので良い情報を。

携帯の“高額買取”打ち出すソフマップ――iPhone 3GSが3万円超えるケースも
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1006/09/news066.html

この高額買取をうまく使えば違約金の足しになること間違い無し!
しかも、新規端末への乗り換えを促すのが目的のため、iPhone 以外の端末の買取もしているようですので是非ご利用してみてください。

現在自分が魅力に感じている部分は、
・解像度!
・薄さ
・バッテリの持ち
・iBook
・インターフェース
がメインです。

ネックなのが、
・赤外線。。。
・iPhoneアプリの開発環境 (Macでしか開発不可)
です。

二瓶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “iPhone 買替えの為のお得情報”

  1. yamadera says:

    こんな記事もありました。心置きなく買って下さい。
    ■「iPhone3G と iPhone3GS を共に割賦で購入したユーザーはiPhone4を発売日に買えない」という噂の真相
    〜ソフトバンクショップへ確かめに行ってきました。[追記有り]
    http://www.donpy.net/oshirase/oshirase-news/10176.html?utm_source=wordtwit&utm_medium=social&utm_campaign=wordtwit