Eyes, JAPAN Blog > 新型「Mac mini」

新型「Mac mini」

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Apple が Mac mini の製品説明会を行ったそうです。
記事元はこちら

Mac mini といえば、その外観からお弁当箱のようでとてもPCには見えないので、登場した時にとても驚いたのを覚えています。
新型の Mac mini はユニボディデザインだそうで、つなぎ目がありません。
お弁当箱っぽさがちょっと無くなってしまって残念です。
その分、ずいぶんとスタイリッシュさが増したなと思いました。

ファンノイズがほぼ無音に近いというのもすばらしいですね。
Apple すごいなって話です。(iPhoneといい)
ほかのメーカーも頑張ってほしいです。
デザインを特に。

猪俣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.