Eyes, JAPAN Blog > Eyes, JAPANでのインターンシップ=priceless

Eyes, JAPANでのインターンシップ=priceless

oguma

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさんこんばんは。インターンシップでこの2週間お世話になった佐々木南都です。

この2週間私は実際に取材へ行ったり、カメラの使い方を学んだり、プレゼンをしたり、aizu.tvのページを作ったり…ということをやっておりました。

この2週間は本当に仕事の大変さを知りました。でも大変だった分、とても価値のある時間を過ごせたのではないかと思います。今振り返ると取材の仕方を学校では教えてもらえないし、カメラの使い方も自分から学ぼうとすればかなり大変です。またサイトについてあれほど時間を掛けて考えてみることもなかなかやる機会がないと思います。そう考えるとこの2週間は私にとってとても大きな時間となりました。

Eyes,JAPANでのインターンシップ=priceless

Eyes,JAPANのみなさんは本当に優しくて、面白くて、もっともっと仲良くなりたかったです。わからないところを丁寧に教えていただきありがとうございました。お昼は一緒におしゃべりをしていただきありがとうございました。1年半後、就職したときはEyes,JAPANで学んだことを活かして頑張りたいです。

佐々木 (インターン生)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.