Eyes, JAPAN Blog > &designとgoody gramsに惚れ惚れ

&designとgoody gramsに惚れ惚れ

kataoka

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは(o^^o)
Eyes, JAPAN のデザインを担当することになりました。
片岡彩子と申します。宜しくお願い致します。

先ずは来月行われる Health 2.0 のロゴマーク作りや、
自社運営サイトのリニューアルなどをしています。
デザインリニューアルラッシュが起こる…予定です!☆

折角なのでデザインっぽい事を書こうかなぁ、と思います。
自分的に、身の回りのモノをお洒落なモノで埋め尽くしたい(笑)のですが、
一番最近「これだーーーー!」と思って買ってしまったのはこちら↓↓↓



&design と goody grams に 惚 れ 惚 れ !☆
これ、延長コードと、ショットグラスなんですけど、素敵じゃないですか!!

自宅でこの延長コードを見るたびにニヤニヤしてしまう怪しいヤツです。笑
「延長コード見てニヤニヤ」って書くと「?!」ってなりますが、画像見ると納得して頂けるかと思います!

やっぱり素敵なものを見ると気持ちがいいです。
ああ〜、私も素敵なもの作りたい!

素敵な機能+ユーザービリティ(ショットグラス、逆さまにしたら角で立つんですよ!だいぶ可愛くないですか!?)+見た目の美しさ+遊び心…
素敵な要素豊富すぎる^^(垂涎モノ^q^)

と、いうことで、これから私も、
既存のシステムや、新規のプロジェクト等、更に使い易くだったり、視覚的に心地よくだったり、
目的に合わせて其の都度様々なもののデザインを精一杯考えてゆこうと思います。
これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m☆

デザイン担当要員: 片岡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.