Eyes, JAPAN Blog > iOS4.2リリース

iOS4.2リリース

midorikawa

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ipad_ios4_2.jpg

11月23日にAppleからiOS4.2がリリースされました。 自分は、iPadを持っているのでさっそくアップデートをしました。iPadでもようやくiPhoneやiPod touchで使えていたマルチタスクやフォルダ機能が使えるようになりました。あと、iPadでも複数のメールアドレスをまとめて管理する機能が利用出来るようになってとても便利になりました。AirPrintやAirPlay、「iPadを探す」機能などはまだ利用してないので時間がある時に試してみたいです。
最近は、日本でもiTunes Storeで映画の購入やレンタルが出来るようになるなど、ますますiPhoneやiPadの利用範囲が広がってると思います。次に何をするのか、これからもAppleの動向からは目が話せませんね。

緑川
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.