Eyes, JAPAN Blog > 新宿パークサイドタワーの頭には三角が3つ。

新宿パークサイドタワーの頭には三角が3つ。

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

blog_02.jpg

こんにちは〜!今日のblogは片岡彩子がお送りします!
本日はレンタルオフィス@新宿でから
nowhereの精神でskype等使ってお仕事させて頂いておりますm(_ _)m

感想は…
け…景色がいい…!気持ちいい…!
目の前が開けているといいですね!^^
そして受付のお姉さんがとっても…美人だ…!笑顔が素敵だ…!

そういえば、度々思うのですが、電源さえ確保出来るなら外で太陽を感じながら仕事したいです!笑
外用のPCとかあるんですかね?
みんな、もっと太陽を浴びようよ!
って本当に思います。気持ちよすぎて寝ちゃわない程度に。笑

皆様の理想の作業空間ってどんな場所なんでしょう。
興味あります。

このレンタルオフィスにもカフェマシーンがあるのですが、
なんだろう、これに似たようなマシーン…Eyes, JAPANにもあった…!
でも砂糖とミルクはあるが混ぜる棒(というかスプーン的なもの)がここにはない…!
(探しきれてないだけかも…!笑)

兎に角快適です。笑
快適な空間を作ろうとする、っていう、当たり前の様で実は色々な組織が怠っている事を
わ〜、ここは実行しているんだな〜、と感じると、なんだかとても嬉しいです。
NOMOREなんとなく灰色デスク!
あ、ちなみにEyes, JAPANは机や椅子など、家具がとてもお洒落なんですよ〜!^^
とか折角なので自社自慢をしてみます。

話は変わりますが、
携帯のメールアドレスに迷惑メールがイキナリくるようになったので、
「メールアドレス変更しました」メールをいろいろな人に送ったのですが、
普段別段メールをする訳ではない友達や先輩、親戚などなど…そういった方とも
そういったちょっとしたきっかけで
「最近どうしてる?」っていうメールを送ってくれたりします。
そういう時、なんだかとても嬉しいです^^

メールアドレス、あまり頻繁に変えすぎると、周囲に手間を取らせてしまうのですが、
煩わしくない程度の頻度でアドレスを変えたりするのも
そのキッカケでまた何か起こっていいのかも、とか思いました。

ではでは!よい一週間を皆様お過ごし下さい^^
今週も宜しくお願いします(^^三^^)

担当: 片岡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.