Eyes, JAPAN Blog > お酒おいしいです

お酒おいしいです

kato

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日担当をさせていただきますカロ藤です。よろしくおねがいします!凄く久しぶりのブログ当番ですこし緊張しています((-_-;))) とつぜんですが最近寒いですね>< 今年の会津はなんとまだ一回も行きが降っていないんです!けど、やっぱりさむいです^^; 実はここだけのはなし「会津は雪国」と言われいていますけど、会津地方が雪国なだけであって実は若松市は周りに比べてそんなにふらないのです。ここ10ねん降っていない気がします。県外から会津へおこしの際には会津若松の雪に気をつけるのではなくて、道中の猪苗代に気をつけた方がよいのかもしれませんねー

ところで、寒さも相まって、日本酒がおいしい季節になりました♪ただ、反省や愚痴のためにお酒をのむのは相手にとってもお酒に対しても、そして自分自身に対してもよくないとおもうんですよ、私は。お酒はのんでも呑まれるな、ついでに周りを巻き込まないように☆ミ 宴会道具ではなく純粋においしいものを食べておいしいお酒合わせて楽しんでいただきたいと、宴会ベタながらおもうのです。そろそろ忘年会シーズンです、折角つくられたお酒に失礼のないよう、皆様たのしく過ごしてください♪

加藤 (夏:ビール 冬:日本酒)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.