Eyes, JAPAN Blog > 膝掛けとマシュマロソックス

膝掛けとマシュマロソックス

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。片岡です。
昨日、社長から膝掛けを頂きました。
お陰さまでとってもあたたかいです。
嬉しい…!

そういえばたまに「女性視点」の話を振られることがあります。
それは、ビジネスの話題である時もあるし、コミュニケーションの取り方についてであったり、トレンドや、恋愛感や…。
当たり前の事ではあるのですが、色々な部分で着眼点が女性と男性では大きく違うようで、互いに話してはナルホドと思う事しばしばです。

今回の膝掛けもそうなのですが、「冷え性」は女性の大きな特徴ですよね。

そんな私が冬の必須アイテムとして紹介したいのが「マシュマロソックス」です。
もう、これがないと足が冷えて眠れません。(笑)
別に、どこかの回し者ではありませんよ。笑

男性の友人に1足勧めてみたところ、とても気に入ってはいているようです。
冷え性でない方も是非、一度お試しアレ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.