Eyes, JAPAN Blog > 【募集】活きが良い技術者を募集しております【人材】

【募集】活きが良い技術者を募集しております【人材】

kato

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日差しが厳し毎日でございますが、皆様如何お過しでしょうか。全国的にそんな天候のなか会津盆地による蒸し暑さ・・・夏本番に軽く怯えているカロ藤でございます。 本日もブログコンテンツと称して非公式の軽い求人をば。

会津大学様の一室を借りたセミナーや、Twitter上の繋がりのお陰様で弊社ではデザイン系の人材やスマートフォンアプリ開発が充実しております。しかしお客様に接するスタッフ割合が全体に比べると少なく、現場では相変わらず日々奔走している現状でございます。 普段の業務は主にサーバ構築や、メンテナンスを業務として、少数精鋭にて自社/お客様の環境構築から、運用監視、リモートや現地サポートまでを行っております。 業務内容は概ねそのような感じでしょうか。 3度の飯よりコンピュータの世話好きや、業務内容が気になる方はお近くのハローワークにて資料をご覧下さい。

ここでまた非公式に私が日々「欲しいなぁ」と思う人材について。私が今欲しい人材は、自分の意見が言えるスタッフ・・・でしょうか。つまりは、小規模の会社の利点を上手く活かすことができる人が望ましいです。説得人数の少ない環境を上手く使い、自分なりの効率化の検討と実施が可能です。会社を改善しやすい、それが出来るのが少人数の会社のメリットだったりします。  とはいえ少人数は物理的なところでどうしてもネック。カバーできるほどの効率化が望まれますね・・・

弊社では相変わらずそのような技術スタッフを募集していますので、まずはお近くのハローワークにて資料をご覧下さい。(再)

カロ藤 (胃縮小)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.