Eyes, JAPAN Blog > Meeを抱く

Meeを抱く

sakai

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Blogの更新が非常に遅れてしまいました。 すみません。

酒井です。昨年度に書いた唐揚げ以来のBlogの更新です。

最近、仕事をする際、ポリゴンズさんの「花咲けミー! Mee」を抱きながら仕事に励んでいるんですよね。

いや~、あまりにも感触が、かなりもふもふぷにぷにしているんで、落ち着くというか癒されるというか、非常に心地よくなるんですよ。

もう相棒みたいな存在です。

今、現在会社に青さん、赤さん、黄さん、緑さんの4色のMeeが多数生息しておりまして(ほとんど緑さんばかりだけどww)

その中の緑さんを1つ抱いて仕事をしています。

それと、僕以外にも社内でMeeを抱きかかえながら仕事している人が他にもいるんですよね。その方たちも心地良さそうに仕事に励んでるそうですよ。

また、以前、会津大学のUBICに友人とモーションキャプチャーの撮影をしに行ったときに、UBICにもMeeが多数生息しており、Meeを友人に紹介して触らせてみたら、その友人が「えっ!? この感触初めてだぞ!! どこで買えるんだいっ!!!!」と、言われかなりの好評!!

こうやって考えてみると、Meeは非常に愛着のあるキャラクターだと思います。

私も家に1つ欲しい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.