Eyes, JAPAN Blog > キーボード

キーボード

hanyu

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

気がつけば8月も終わりですね。
朝晩涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきました。

さて、今回はキーボードについて書きたいと思います。
もちろん音楽のほうではなくて、コンピュータにつなぐ方のキーボードです。

キーボードって電気屋さんに行けば1000円くらいからたくさんありますよね?
ですが、Eyes, Japanではキーボードにこだわりのある方が多いようでして、2万円くらいのHappyHackingKeyboardを使ってる方が多いです。

社内だとHHKが人気のようですが、1万円以上のキーボードは他にもRealforceですとか、Majestouchですとかといった製品があります。
飾り気のない質素なデザインですがとても打ち心地が良くて、一回使うとなかなか普通のキーボードには戻れなくなってしまう素晴らしいキーボードです。

もしお店で見かけたら一回触ってみることをおすすめします。
新しい世界がひらけると思いますよ。

キーボードはMajestouch茶軸派、羽生でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.