murakami

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんばんは、去年の年末にこたつを導入してしまい「こたつ魔術」に負けている村上です。

さて、今日のお題は最近何かと自分の中ではHOTな「あの噂」についてです。あの噂と聞いて勘づく方もいらっしゃるかと思いますが、そう、iPadの次世代機の噂です。

iOS機器を扱ってる身としては放っておけない内容なので毎日ガジェット系のサイトをまわる日々を送っているのですが、結構場所によって情報がぶれたりしていて「どれを信用したらいいのかな・・・?」となっている現状です。実際、現段階でたくさんある噂ですがまとめてしまうと、「従来機を少しアップグレードしたよ!説」と、「遥かにグレードアップして新登場!説」の二説に分かれる気がします。もちろん個人的には後者の方を期待していますが、どうなるのでしょうかね?(iPad初期モデルのユーザーなのでどんなのでも満足してしまいそうな気もしますが・・・

噂は噂なのでどうにもなりませんが、それでもいい方に展開することを信じて公式発表を待ちたいと思います。
もし噂にある高解像度化とCPUのアップグレードが行われたとしたら、それを期に自分で管理している書籍の電子化とかやりたいなとふと思いつつ、短いですがここまでで締めたいと思います。

担当 : 村上 (寒さで起動までの時間に遅延が・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.