Eyes, JAPAN Blog > スマートフォンはじめました

スマートフォンはじめました

hanyu

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさんこんばんは。
僕は実家から届いた荷物にチョコがいっぱい入ってて今時のチョコってこんな感じなんだなあって感じになってますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルにもありますように、今まで頑なに所謂ガラケーを使っていたのですが正月にサクッと流行りのスマートフォンに変えてきました。
スマホといえばiPhoneみたいな風潮があるので流れに逆らってAndroidにしましたが、巷で言われるほどカクカクでは無いですし個人的には満足しています。唯一電池持ちが悪いのが欠点ですがもはやAndroidの仕様だと思ってバッテリーを持ち歩くことにしてます。
ちょっと前までスマートフォンなんてあっても使わないよーって思っていたのですけど持ってると色々いじってしまいますね。個人的に初めて行く所で迷子になることがなくなって幸せです。

以上、Androidアプリ書いてみたいなあと思って環境を整えて満足してしまって、いい加減勉強しないといけないなあって思いつつかれこれ一ヶ月くらいたっている羽生でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.