Eyes, JAPAN Blog > 四季折々

四季折々

iwabuchi

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週の木曜日、通常ならば社内で週間ミーティングを行う時間帯に近所のお城(!)でお花見を行います。今年も会津の冬は厳しく4月の雪が舞うこともありましたが、ようやく景色が春めいてきたようです。この好機を逃してはいけないとEyes, JAPANでは毎年この時期にお花見を行っています。

お花見は社員さんもアルバイトスタッフも関係なく参加できます。関係者だけに限定していないので、会津大学からEyes, JAPANに興味のある生徒が参加することもあります。オープンです。私も2年前のお花見がEyes, JAPANを訪れた初めての機会でした。その年は生憎の天候でお城でお花見を行うことができず、社内に桜を持ち込んで屋内でお花見を行ったのですが、初めて参加した私にも皆さん気軽にお話ししてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。

Eyes, JAPANではお花見を始めとした季節感溢れるイベントを毎年開催しています。春はお花見、夏は猪苗代湖でBBQ、秋はリンゴ狩り、そして冬はスキーを楽しみます。イベントはここで紹介したものだけではありません。仕事を通して学んだことはもちろんたくさんありますが、このようなイベントを通して大学生活を充実したものにできることもEyes, JAPANならではだと思います。

今日は水曜日。明日はお花見です!

担当:岩渕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.