Eyes, JAPAN Blog > 変化し続ける会社は強くなり続ける

変化し続ける会社は強くなり続ける

oguma

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

5月は有限会社あいづ・ジャパンから株式会社Eyes, JAPANに組織変更した月。あれからちょうど丸6年が経ちました。今年は神戸支店も開設。

設立は1997年4月なので新年度が始っての2ヶ月は毎年感慨深いものであり、色々な事を考える時でもあります。

ここ半年前から新たな変化を見せ始めているEyes, JAPAN。

企業理念に掲げている言葉通り “Any sufficientry advanced technology is indistinguishable from magic.(優れたテクノロジーは魔法と区別がつかない)- Arthur C. Clarke – ” こだわり強く、努力も大切に。

一般的な会社とは違います。

しかしながら、スタッフの皆はそういう社風や代表を理解しながら、Eyes, JAPANが大好きで、とても大切にしてくれて、一人ひとりが会社にいい影響を与えようとしてくれている事はとても嬉しく、誇りでもあります。

だだの仲良し会社にはしたくない、ただのベンチャーでは終りたくない、会社としてしっかりした力をつけたい…。代表がこれらの事を最近よく口にしています。

これからは高い目標を突きつけたり、改革を突然したりする事も増えます。でもそれは私達ににとって必要なことであり、スタッフを信じている時でしかできない事でもあります。変化し続ける会社は強くなり続ける!!!

Have a Happy Wednesday and Golden week!!
(写真:福島に1台しかないであろうmy iPhoneスペシャルPink!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.