Eyes, JAPAN Blog > Let’s enjoy sleeping time :)

Let’s enjoy sleeping time :)

oguma

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

季節の変わり目だからか?

ここ2〜3週間、変な時間に睡魔が襲ってきて少し困っています。

自称健康オタクな私は、数年前から “SLEEPTRACKER”(睡眠サイクルを計測して起きやすいタイミングでアラームがなる目覚まし腕時計)を目覚ましとして使っていました。

音で目覚めるよりもバイブレーションで目覚める事の爽快さに先ずは感動!
次はスッキリした目覚めにカンドウ!!
でもちょっと機能をバージョンUPしたいなと考えていた矢先にこちらを発見。
LARK アンアラームシステム」
誰も使っていないみたいなので、早速今夜より使ってみたいと思います。翌朝が待ち遠しい、ワクワクします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.