Eyes, JAPAN Blog > G12 に初参加しました!

G12 に初参加しました!

sakai

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日、Eyes, JAPAN 社内で毎月開かれている「GN」、今回は12名のスタッフのご出席によってG12になり、初めて参加させて頂きました!

これから会社をより良くするため社員全員が各テーマごとに議論や意見交換を行い、そこでは普段会社内では見ることのできない社員一人一人の姿を見ることができ、とても貴重体験をすることができました。自分の知らないところで何が起きているのか。社員が一人一人が思っている会社・社会とは何か。様々なものを肌で感じる大きな機会でした!

私は、かなり緊張気味ではありましたが、発言したかった意見や長所・短所を発表することができたので良かったです。特に今週の木曜日に全体ミーティングに行った座談会につきまして。あの時は、社内で何かをテーマとして話す中で、緊張感も少なく自分の好きなことを好きなように話すことができ、スタッフ全員が盛り上がることができました。この座談会を今後を社内で取り入れられたら、より社員のモチベーションを上げられるのではと思い、この意見を発表しました。
なかなか社員の方と会社について話す機会が少なかったので、このG12 のおかげで話す機会も増え、またEyes, JAPANの方針につきましてより知ることもできましたので、またの機会がございましたらぜひ参加したいです!

ご出席しましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!本当にお疲れ様でした!

酒井(最近、表計算ソフトを使うことが多いです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。