Eyes, JAPAN Blog > 新しいアプリ「iPass」を公開しました

新しいアプリ「iPass」を公開しました

kojima

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日、新しいアプリケーション「iPass(アイパス)」をapp storeに公開しました。
Eyes, JAPANが総力を挙げて取り組んでいるサービスです。

iPass

お財布の中は、クーポン、割引券、会員証でいつもごちゃごちゃ…でも持っていくのを忘れたり、結局使わなかったり…
iPhone/iPodユーザーだったらiPass(アイパス)アプリでお得なクーポンや割引券をひとつにまとめることが可能です。

詳しくはこちらでご紹介。
http://myipass.jp

使い方はとってもシンプル。
1. iPhoneやiPodでこちらをクリックしてiPassアプリをダウンロード
2. iPass加盟店でお得なクーポンや割引券が使えます。加盟店も続々増加中。
3. あとは、あなたはただお店でiPhone/iPodを見せるだけ!

クーポンやチケットがごちゃごちゃ増えることも無くお財布すっきり、iPassだけの特典があるかもしれません。
スタートしたばかりのこのサービス、まだまだクーポン登録のお店が少ないですが、
これからどんどん増えていく予定なのでお楽しみに:)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.