Eyes, JAPAN Blog > iPass 2.0 is available!

iPass 2.0 is available!

sascha

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

弊社の開発者・デザイナー・技術者が力を集結させて制作に挑んだ偉大なプロジェクト “iPass”。

遂にApp Storeでダウンロードが可能となりました。

その内容とは:

iPassは飲食店やアパレルショップなど、さまざまなお店のお得なクーポンをサクサク・簡単に見つけることができます。
また、iPass加盟店の近くを通ると”自動的に”クーポン情報を通知してくれる便利なアプリです。

「いつも足を運ぶお店にお得な情報はないのかな?」
「新しい街を散策している時に、お得なお店の情報を教えてくれないかな?」

そんな思いを持つあなたにぴったりなアプリです。お得なクーポンライフを楽しみましょう!

主な機能
★加盟店の近くを通ると自動的にクーポン情報を通知する「お知らせ機能」搭載
– アプリを立ち上げなくてもお知らせが表示されます。

★Passbookに対応
– クーポンの情報をPassbookに保存することができます。
– Passbookからクーポン情報を確認できます。

★使い易いシンプルなインターフェース
– カテゴリー別の検索機能。
– お店までの道案内をするマップ機能。
– お店への問い合わせ用のワンボタンタップ機能。
使い方
★クーポンを選択して、加盟店のスタッフに画面をご提示ください。
– 利用条件や利用機関などはクーポンによって異なります。
– 一部店舗などではご利用頂けない場合があります。あらかじめ加盟店のスタッフにご確認ください。
New function
★ iPass 2.0 はさらに進化しました
– 加盟店のクーポンをいちいち事前に調べて、Passbookに保存しないくても加盟店の近くで自動的に通知を受け取れるようになりました。
– より見やすいデザインになりました。冬限定の背景”スノーバージョン”をお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.