Eyes, JAPAN Blog > 「iPass」が新聞に掲載 & iPass加盟店募集のお知らせ

「iPass」が新聞に掲載 & iPass加盟店募集のお知らせ

きたざわ

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。


本日(12/19)付けの日経産業新聞の1面に”iPass”が掲載されました。(クリックで拡大します→)
いきなり全国紙&しかも1面に紹介されて、スタッフ一同、嬉しい反面とても緊張しています。

———
“iPass”の概要はコチラをご覧ください。
iPhoneユーザーの方は、是非ダウンロードしてみてください。
ダウンロードはこちら
———

さて只今iPassでは、”iPassに登録していただける店舗様”を募集しております。
iPassに加盟して、あなたのお店のチケット・クーポンを配布してみませんか?

iPassは従来の広告媒体とは異なり、ユーザーの位置情報によってお店のクーポンを発行します。
つまりお店の近くにいるユーザーに対して直接アプローチすることができます。
今までの宣伝とは違った、より効果的な宣伝が可能になります。


「でも、そのサービスはお高いんでしょう?」というお声が聞こえてきそうですが、そんな店舗様に朗報!
なんと、全国で使えるiPassに今年中にご登録いただくと、最初の半年間が無料となるキャンペーンを実施しています。
期間限定のサービスですので、是非奮ってご登録ください。

詳しくはこちらにも掲載しております。
iPassに登録したい、詳細が知りたいという方は、お気軽に株式会社Eyes, JAPAN(Tel:0242-38-2023/e-mail:info@myipass.jp)担当:北澤,小熊 までご連絡ください。

店舗様のご登録をお待ちしております。

北澤(こんな感じでお待ちしております→)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.