Eyes, JAPAN Blog > SAFECAST HACKATHON!!

SAFECAST HACKATHON!!

kaneda

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさん、こんばんは。

私は今、SAFECAST HACKATHONに参加するために東京にいます。

といっても、今日が最終日で、終わったのですが。

今回も、私はiOSパートを担当しました。

時間が結構ギリギリ立ったのですが、なんとか私の担当する部分は終わる事ができました。

いつもは医療関連のハッカソンに参加していたのですが、今回はハードウェアが絡むハッカソンです。そのため、いつもとはまた雰囲気が異なり、新鮮な気持ちで参加出来たとおもいます。

また、期間についてもこの前の日曜から今日までだったので、スケジュールの立て方も違いました。何日間にも渡ってやるとなると、さすがに全然違いますね。

また開催される時には、また面白い物を作っていきたいと思います。なかなか忙しくて時間がとれないのですが…

担当: 金田(時間がなくてiPhoneからの投稿。表示がおかしい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.