Eyes, JAPAN Blog > 成人祝い(自分向け)

成人祝い(自分向け)

hanyu

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

1月も終わりに差し掛かって来ましたが、皆様如何がお過ごしでしょうか。
僕は2週間ほど前に実家のほうで成人式に出席して古い友人と会って来ました。気を使わなくてもいい相手というのはいいですね。

さて、僕のメインPCは4年ほど前に組んだ自作PCなのですが、そろそろスペックが物足りなくなってきたのでパーツを買い足すかなあと思って値段を調べていました。どうもここ数週間で一気に値上がりしていたらしくびっくりしました。円安の影響が身近な所に出てきてるようですね。さすがに底値から2000円も値上がりしていると、値段が落ち着くまで待とうかな…と悩んでしまいます。とはいえ、昔に比べると信じられないくらい安くなっているのですが。
しかしこれから値段が落ちる保証もないですし、ちょっと高級なものだとまだ値上がりの幅も少ないので奮発してそちらを買ってしまおうかなあと思案しています。自分用の成人祝いとして買いましょうかね…

担当:羽生(成人式で会った友人は皆大人びていました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.