Eyes, JAPAN Blog > Emacs 24.3

Emacs 24.3

hanyu

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

3月も終わりに差し掛かってきまして、会津もだいぶ暖かくなってきました。

ところで数日前にEmacs 24.3がリリースされたのにお気づきでしょうか。おおよそ半年ぶりのリリースです。
僕は 毎回Emacsのリリースの度に.*を整理するようにしているのですが、いつも綺麗に使っているつもりがとりあえず書き足した設定の山となってしまい、泣く泣くファイルを整理しなおしています。Emacs 24になってからauto-install.elからpackage.elに移行しようと思って設定をまとめていたのですが、どうも最近はel-get.elを使うのがナウい設定のようでしてなかなかこの界隈の移り変わりの速さについていくのが大変だなあと思っています。とは言え、全てのelispをgitのsubmoduleとして持つことにも限界を感じて来たので次の週末にでもまとめて書きなおそうかなあと思っています。
担当:羽生(卒業する先輩からi7なマシンを買いました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。