WWDC

hanyu

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

アップルファンの方々がそわそわする、WWDCまであと2時間になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

僕はMacBookProを使ってはいますが、別段Appleが好きというわけではないのでHaswellを積んで電池持ちの良くなった新モデルが出ないかなーという程度の気持ちで速報を待っています。今使っているのの電池がちょっとくたびれてきているのです。個人的には性能自体にはもう満足しているので、電池がいかに長く持つかというのが最近のPC選びの基準になりつつあります。

また、iOS7ではデザインがガラッと変わるというようなリークもありますが、どうなるか気になりますね。個人的には今のデザインが好きなのですが…

 

担当:羽生(3日くらい充電しなくてもいいPCが欲しいです)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.