Eyes, JAPAN Blog > エクストリームアイロンをして参りました。

エクストリームアイロンをして参りました。

sakai

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、磐梯山のゴールドラインの幻の滝 → 中津川渓谷 → 吾妻小富士の火山の火口でエクストリームアイロンをして参りました。

Facebook ページへ

社内行事は、毎年実施されている夏のバーベキューや忘年会、りんご刈りのみしか参加した事がなかったので、社員皆さんとのパフォーマンスを含めた登山、温泉は今回が初めてでとても刺激的な日を過ごすことができました。

まず、幻の滝と中津川渓谷は流れる滝と河の水がとても冷たく、暑さ吹き飛ばし夏には持ってこいの気持ちよさでした。そして、川の上でアイロニングとなると、これまた新鮮な気持ちになります。

次に、吾妻小富士の火山の火口ですが、アイロニングポイントの標高も高く、火口もかなり深く、雲の中でのエクストリームアイロンとなりました。アイロン台を落ちる直前の崖の上に置き、生と死のスリルを味わいながらのアイロン掛け。これこそがエクストリームアイロン!! なかなか堪能することのない体験でした。

最後に、ラビスパ裏磐梯の温泉に入り、喜多方ラーメン来夢の本店でラーメンを食べて1日が終わりました。

最近は、1日ずっと外に出る機会がなかったので、とても良い運動になりました。

酒井(エクストリームアイロンは、今回ので2度目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.