Eyes, JAPAN Blog > 季節の変わり目

季節の変わり目

murakami

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

「季節の変わり目」ということですが、皆さん風邪等ひいたりしてないでしょうか?
先日用事があり九州方面へ行ってきて、夜に会津の方に戻ってきたのですが何を考えていたのか向こうの気温ベースの服装で帰ってきて駅から家まで歩いたところ見事に風邪をひいてしまいました・・・(まさかここまで寒くなっているとは思いもせず
おかげで丸一日ずっと熱が出てうなされていました。

熱が出ると本当に作業したくても作業が捗らない、もしくはできないので注意しなくてはなりませんね。特に(といっても自分がそうなだけですが)、コーディングをするとなると色々考えたりバグの発見など、とても頭を使わなくてはいけない作業なので注意しなくてはなりません。その分ではコードのメンテナンスのみでなく、自分のメンテナンスもしっかりやらないといけないなとそう思います。

最近の気温の変化、特に季節の変わり目においては(いきなり)大きく変化するようになってきているので、油断せずその温度に適した恰好にいつでも切り替えられるよう早め早めの衣替え等をしておくのもいいかもしれませんね。

—–

担当 : 村上(療養中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。