Eyes, JAPAN Blog > Winamp

Winamp

hanyu

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週末はセンター試験ですね。
自分が受験したときは通っている高校が会場だったのであまり緊張しなかったのですが、緊張しなかったがゆえに友人とわいわいしてしまって、今思うと他の人に申し訳なかったなあと反省しています。
ちなみに会津大学もセンター試験の会場になるようで、明日から建物に入れません…

さて、昨年の11月末にWinampが配布終了になると発表されて昔からあるソフトウェアがなくなってしまうのはショックだなあと思ったのは記憶に新しいのですが、どうやら先日Radionomy社に買収されることになったようですね。

まだ今後の展開については発表されていないようですが、末永くメンテナンスしていただけると嬉しいなあと思います。

担当:羽生(最近はWinampではなくてiTunesとかを使うのかな、と時の流れを感じています)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.