Eyes, JAPAN Blog > 社内BBQを開催しました

社内BBQを開催しました

きたざわ

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

毎年夏の恒例イベントである Eyes, JAPAN BBQ Party を7月26日(土)に開催しました。

場所は猪苗代湖崎川浜
この日は気温が34度くらいまで上がりとても暑い日だったのですが、絶好のBBQ日和でもありました!

崎川浜

眺めの良い場所です。

今回は社員・アルバイトとその家族の方々にご参加頂き、総勢37人!賑やかなBBQとなりました。

頑張って火をおこすアルバイト生の金田くん

アルバイト生が頑張って火をおこします。

昨年は豚の丸焼きをいただいたのですが、今年はこれ!

鶏を持って笑顔の羽生くん

鶏の丸焼き!×5つくらい
とてもジューシーでおいしいお肉でした!

IMG_1696

肉にかぶりつく丸山くんと羽部くん。実に豪快なかぶりつきです。

IMG_1702

新潟在住のスタッフからは野菜の差し入れ!

水辺に集ってボートに乗るなど

水辺で遊んだり

山寺社長

木陰でくつろいだり

肉を焼く齋藤くんと関根くん

肉を焼いたりして

目線がキマッテル綱藤くん

のんびりまったり過ごしました

食べてます

笑顔が素敵なヨンピンと佐藤くん

談笑中

野菜がおいしかった

焼きそばもおいしかったです

マシュマロを温めて食べます

マカロン♪

締めはスイカ割り!

丸山くんがスイカ割りに挑戦

紙一重で割ることができず、包丁で切り分けて食べました。(笑)

スイカを食べる

スイカを食べる

林くんと杉山くん

山本くんと齋藤くん

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!:)
また来年お会いしましょう〜!

IMG_1978_2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.