Eyes, JAPAN Blog > TechCrunch Hackathonに参加してきた

TechCrunch Hackathonに参加してきた

Taisei Igarashi

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんばんは、アルバイトの五十嵐です。
一昨日、昨日と東京お台場のテレコムセンターで開催されたハッカソン、TechCrunch hackathon 2014に同じくアルバイトの坂口くんと東京の友達、三人で参加してきました。
とても強い社会人に混じり開発ができてとても良い刺激になったと思います。

今回のテーマは「再開発」でした。様々な企業さんから提供されたAPIを用いて
色々なアプリが今回生まれたと感じます。
中でも最も面白いと思ったのはロボットのpepperです。pepperの動きにとても可能性を
感じました。欲しい。

自分達は「無知」「ラジオ」の再開発を行いました。
詳しくは書きませんが、今後とも開発は続けようと思います。

とりあえず、明日のTechCrunch tokyoで色々見てこようと思います。

五十嵐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.