Eyes, JAPAN Blog > 職場で最適!スリムになる飲み物

職場で最適!スリムになる飲み物

Koutarou Maruyama

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。
最近空腹に快感を覚えてきた丸山です。
本日はネットに上がっていた職場で飲みたいダイエットティーを見つけたので引用してきました。

1. 「緑茶」
緑茶に含まれる「カテキン」という成分には、便秘を改善する効果があります。また、血中コレステロールや中性脂肪を減らすので、生活習慣病対策にもってこい。緑茶を飲み続ければ、健康診断も怖くなくなりますね。

2.「ウーロン茶」
中国茶の代表といえば、ウーロン茶。コンビニでも購入できるぐらい、日本では馴染みのあるお茶ですよね。ウーロン茶に含まれる「ウーロン茶ポリフェノール」は、体内の脂肪を分解する効果があります。脂っぽいランチを食べた後にはもってこいですね。

3.「ハイビスカスティー」
酸っぱいハーブティーといえば、ハイビスカスティー。肌を美しくする「ビタミンC」はもちろんのこと、食物繊維も豊富に含まれています。肌も腸内も美しくなれるので、女性の強い味方です。

緑茶や烏龍茶だけでなくハイビスカスティーもビタミンCや食物繊維を取ることができるので、コーヒーなどではなくお茶を飲むことで、より健康的に仕事ができるのではないでしょうか。
また緑茶や烏龍茶をあったかい状態で新陳代謝も上がりオススメです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.