Eyes, JAPAN Blog > 快適なスマートフォンライフ

快適なスマートフォンライフ

Yamada Masaki

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。アルバイトの山田です。
最近新しいスマートフォンにしたけど、大きいから片手で触るのは難しい、この前スマートフォンを落として画面が割れてしまったなどで困ったことはありませんか。
そこで、もう実はかなり前から知られているが、割とまだ知らない人も多い例のアイテムを紹介したいと思います。それは何かというとバンカーリングです。
bunker ring
これはスマートフォンにつけて、指輪のように指に通してスマートフォンを持つというアイテムで、初めは出っ張ったものを付けることに抵抗を感じ、全く魅力を感じませんでしたがあるアルバイトスタッフがものすごく推して来るので、試しにつけてみたら想像以上にフィットして、触っている時の安定感がぐんと増し、僕はこれがないと大きめなスマートフォンは持てないと思うようにもなりました。これは紐を通して首にかけて使ったり、少し小さめのタブレットにつけたりしても使い勝手はすごくいいと思います。
是非みなさんも一度使ってみてください。
担当:山田
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.