Eyes, JAPAN Blog > 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

yamadera

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

新年あけましておめでとうございます。Eyes, JAPANの山寺です。
今年も本日から愛すべきスタッフ達とまた仕事ができることに感謝しています。個人的に常に「人生は短い」をモットーにしており、毎日毎日が人生最期の日と思い生きているので、今年の抱負というものはあまり意識していないのですが、あえて創業から20年を迎える今年は今まで以上に生き急ぎ、スタッフが持っている圧倒的な実力をみなさんに存分披露でき、最高の20周年を迎えられたらと思っています。自分自身、東日本大震災から積極的に国内外を飛び回り世界の様々な優秀な方々とご一緒させていただくことが多かったのですが、自分のベースであるEyes, JAPANのスタッフは本当に優秀なスタッフが多いなと客観的に見ても感じることが多くありました。もちろん社会経験が少ない若いスタッフも多いためなかなか至らないことも多いかと思いますが、そういった優秀なエンジニアやデザイナーをうまくより高い世界の舞台に連れて行くのが私の大事な使命かなと感じています。会社を始めたばかりの頃は、会社をつくるより続ける方が大変だとは気づかず周りにもいろいろ苦労をかけましたが、ようやく自分の求めている「優れた技術は魔法と区別がつかない」というビジョンに近ずくことのできる環境が試行錯誤ののちにようやく見えてきた気がします。今年もEyes, JAPANをよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.