Eyes, JAPAN Blog > Apple Watchはtoo muchな方へ

Apple Watchはtoo muchな方へ

amito

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Apple Watchが発売されてしばらく経ちますが、Webの評価はそこそこ良いようですね。
でもApple Watchには1つ致命的な欠点があります。それは通話機能!
みなさんはApple Watchで電話している人を見たことがあるでしょうか。私は見ました。
さながらウルトラ警備隊のようなスタイルで会話することになるのですが、スピーカーから
は音がダダ漏れだし、本人も申し訳なさそうにしゃべるから余計ダサい!

そんな問題を解決するのが、私が今日手に入れた商品「HUAWAY Talkband B1」です。

見た目はふつうのフィットネスバンドのよう。

DSCF3564

スマホのアプリとBluetoothで同期し、
時計、カレンダー、歩数、消費カロリー、睡眠時間などを測定できます

DSCF3566DSCF3565DSCF3567DSCF3568

そしてここからが本領発揮。本体の側部を軽く押し込むと

DSCF3571

ぱかっーーー!!

DSCF3572

取れたーーー!!

DSCF3573

見覚えのあるフォルム!そう、ヘッドセットです!
このギミック!胸が熱い!
電話が来たら、そのままパカッ、もしもしー?

DSCF3575

超スマート。

通話後はバンドに戻すとそのまま電話を切ることができます。

時計が見られる!フィットネス機能もある!電話にも出れる(スマートに)!
これは買い!

実はこの製品、最近新製品が発表されて型落ちになっております。なんとお値段5000円!

Apple Watchはまだ早いと感じている人は是非お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.