Eyes, JAPAN Blog > ブログのお知らせ

ブログのお知らせ

gyoda

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、開発部マネージャーの行田です。

先日のブログの記事で
みなさんはApple Watchで電話している人を見たことがあるでしょうか。私は見ました。
さながらウルトラ警備隊のようなスタイルで会話することになるのですが、スピーカーから
は音がダダ漏れだし、本人も申し訳なさそうにしゃべるから余計ダサい!
と書かれていたかと思うのですが、会社でApple Watchを買ったのは私だけなので、おそらく私のことを指していると思います。なんでだっ。

さて、本ブログなのですが最近更新がまばらになっており、大変申し訳ございません。

Eyes, JAPANのブログは1997年からず〜〜〜〜〜っと続けており、ここ数年はハウツー的な記事をメインにしていたのですが、原点(1997年くらい…)に立ち戻り本日から毎日の気になるニュースや会社のちょっとした小話にしていきたいと思います。

えっ、じゃあハウツー的な記事はもう書かないのか…!というツッコミなのですが、現在テクノロジーやデザインの紹介ブログは別途企画を進行しているので、草葉の陰から見守っていてください!

今年はEyes, JAPANは色々とびっくりするぐらい産まれ変わりますよ〜。
それでは〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.