Eyes, JAPAN Blog > マルチャンな話

マルチャンな話

Koutarou Maruyama

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんばんは。夜分遅くの投稿失礼します。
今回は僕の昔話、、、ではなくてマルチャン製麺の記事があったので共有したいと思います。
自分は一昔前はマルチャン製麺が大好きで、高校時代に学校にマルチャン製麺を持って行き職員室の給湯室で麺を茹でて食べていたことがありました。オススメの食べ方は麺を茹でた後、湯切りをして丼に入れ、卵と牛乳を丼に混ぜて釜玉うどんっぽく食べるのが絶品でした!この記事を見て食べてみようかなと思った人は是非一度買ってみてください!本当に美味しいので!!

URL: 本格ラーメン店を装って最先端の袋麺『マルちゃん正麺』を出してみた
http://labaq.com/archives/51854903.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.